
  • --/--/--(--) --:--:--


品揃え豊富な弱電館

  • 2016/04/05(火) 16:15:57

秋のセール開催中!~弱電館 楽天市場店~

楽天ポイント5倍!!

「備えあれば憂いなし」
rakuten-banner.gif

※Panasonic(パナソニック)火災報知設備は、品ぞろえ豊富な弱電館を
ご利用ください。
<弱電館 楽天市場店>
 http://www.rakuten.co.jp/jakudenkan2015/


ノルディックウォーキングを会社の行事(福利厚生)へ

  • 2016/04/05(火) 15:25:21

 4月になりましたね~今年も時間が経つのが早く感じる私です。

 勤務先の従業員たちも、なにか運動不足と感じているので、今月より、ノルディックウォーキングを会社の行事(福利厚生)として導入することにしました。今日は、とりあえず私が参加して、インストラクターの方と事前に打ち合わせしましたよ。ここは、昨年から個人的に参加しており、平坦道を歩くので(高低差がほとんどない)膝への負担が少なく済みます。
 また、新横浜公園(日産スタジアム)付近は、今の時期は桜も満開ですので、癒されますよ。今日は、あいにくの霧雨ではありましたが、それでも何か癒されるものを感じました~。
IMG_0422.jpg
IMG_0423.jpg
IMG_0425.jpg

 次回は、4月8日(金)に参加しますよぉ~^^☆

<ここで参加してます>
 ノルディックウォーキングクラブYOKOHAMA
 http://nwcy.blog109.fc2.com/


