スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車(業務)を購入

  • 2016/08/08(月) 11:39:31

 私が勤めている社用車は、業務で距離を走るので、消耗が早いみたい。最近では、1台が15万キロメートルと近いのがあるので、早めに交換ということで新車1台を導入しました。やはり、新車って香りやアクセルワークなど、なかなか良いものですね。
 ちなみに従業員一人につき1台を使用担当責任者として支給します(通勤でも利用可)。そのため、外観と内観の掃除など大切に使うよう指示してます。もちろん禁煙車ですよ。まれに黙って吸う人がいるみたいで、もし発覚した場合は、それなりのペナルティを与えます。いくら担当者に支給といっても、その人がメインで乗るだけで、ほかの人も緊急の際は乗車しますから。
IMG_0985.jpg
IMG_0984.jpg
IMG_0983.jpg

 なんで支給されたものを大事にしない人が多いのでしょうか(新しい物など)。逆に所有物は、ものすごく大切にする傾向を見かけます。いろいろと統計を見てみると、古い物でも新しい物でも、支給されたものを、大事大切にする人って、仕事(成果)ができる感じを受けます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。